青春のエキサイトメント

思わぬ形で働き方改革が実現した結果、不規則だった生活のリズムは一変し、うっかり健康的な日々を過ごすハメになってしまった。クソが。俺はもっとこう、昼夜逆転したロックな人生ってやつに憧れて憧れて憧れてきたんだ。 嗚呼、埃まみれのドーナツ盤にはあの日の夢が踊るのに。ロックンロールは終身刑だと思っていたのに。0時を過ぎると就寝刑に処されてベッドに収監されてしまう。そんな習慣。俺の心臓のBPMは60になったぞ。

 

毎朝6時起床。日光とシャワーを浴びて交感神経を刺激した後、軽く有酸素運動を行う。健康的な朝だな。それでも時間が余るので20年ぶりくらいに朝食を摂ることにしてみた。ブロッコリー、ほうれん草、アボカド、トマト、サラダチキン、チーズ、納豆、生卵、ごはん、ロカボナッツ、食後に亜鉛やらオメガ3やらミネラルやら各種サプリメント。清々しいほどロック要素皆無のモーニングルーティン。野菜から食べ始めると血糖値の上昇を抑えられるらしいよ。俺の食後血糖値は120になったぞ。

日中は水分補給のみ。だいたいミネラルウォーター。利きミネラルウォーターできるようになりたくて色々と飲んだけど硬度の違いとか全然わかんない。君は気づくのかい。うんこ我慢することで括約筋とかPC筋を鍛えた気になってるけど我慢しすぎて間に合わないことがあるので諸刃の剣。ここはちょっとロックかも知れないな。なぜ今笑うんだい。

夜はだいたい21時までに夕食を済ませて、筋トレと半身浴とストレッチを欠かさず行い、Youtubeで気になった動画を見てダラダラと過ごしてる。静岡が誇るスター、トータルテンボスもといSUSHI★BOYSのイタズラ動画が緩くて夜のテンションにちょうどいい感じ。そうこうしてるうちに就寝刑の時間がまた訪れて、長いはずの一日がもう終わる……zzz

 

こんな生活を送っていたらアホみたいに性欲が強くなった。もうねヤバイ。賭け麻雀してなくても自慰を伝えたいんだとか言い出すレベル。二階幹事長でも3、4回感じちゃうレベル。それは自慰行動、それも自慰行動、それも自慰行動。性の呼吸を習得したとしか思えない。日輪刀が以前と比べて明らかに硬い。ははん、なるほどこれが硬度の違いってやつ。まるで柱のよう。水車。雫波紋突き。滝壷。ドバドバと溢れる青春の音。濡れたメロディは止まないぜ。