2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーガー、ミスチル好きすぎ問題

問題ではないけども。好きにすればいいんだけども。 ようやくJリーグとプロ野球の選手名鑑を買ってきたんすよ。で、毎晩ニヨニヨしながら眺めてて、 Jリーグの方は選手たちの好きなアーティストなんかも載ってんだけど Jリーグ選手名鑑2019 J1・J2・J3 (エル…

憶えてるもんだな意外と

ナンバーガールは全く通ってこなかった。解散が17年前かぁ。当時高校生。その頃の俺は、坂本龍一に憧れて髪の毛を伸ばしたりニューバランスのスニーカーを履いていたんだった。少ない小遣いで『UF』『US』『CM/TV』を買い揃えたっけ。『Ballet Mécanique』は…

顔面武闘会

月末の大阪出張が決定。よーし俺もトルコデビューして2発キメちゃうぞー、とイキリ勃ってシティヘブンを眺めてたらうっかりひとりで飛んでイスタンブール。ふぅ… というわけでひとりで演奏シリーズの紹介。こういう系の動画は普段あまり見ないんだけど、これ…

DAZNが便利すぎる話

前回のエントリでも軽く触れたけど、Jリーグ開幕まで3週間を切ったことだし、あらためて書き留めておく。 そもそもDAZNって何?って人はこの辺を読んでください。 自分はサッカーと野球を主に見るっていう、DAZNユーザーとしてはコア客層にあたるわけだけど…