2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感じる心 なくしたくない

向井藍というAV女優がストライクだったことを、この場を借りて報告させたいただく。ベリーショート最高すね。清楚で大人しそうに見えて、いざとなると積極的、みたいなギャップも素晴らしい。xvideosの動画が削除されたのがショックで、思わずブログタイトル…

You can't lie with music

球春到来。カープ開幕三連戦は2勝1敗。ラミレス新監督のDeNA相手なら勝ち越して欲しいと思ってたので、まずは一安心。 田中-菊池-丸-ルナ-エルドレッド-新井という今季の上位打順はかなり良さそう。賛否両論ある4番ルナに関しては、残塁を減らして確実に一点…

少し固めが良いんですよ

サッカー。アフガニスタン戦。ザキオカ素晴らしかったすね。日本人選手の中で一人だけ明らかに体格が違ってた。なんなんすかあの分厚さ。ポストプレーもほぼノーミスと言って良い出来だったし、何よりゴールシーン。思わず唸ってしまった。トラップしながら…

デルモニコホテルで安ワインを

大手プロダクションのメジャーアイドルは一通りチェックするし、GALLETeやEspesiaといった地方アイドルにもそれなりに詳しくなってきて、そろそろ楽曲派を自称するには苦しくなってきた感がある。かと言ってドルヲタでもないけど。ていうか最近のアイドルの…

明るい未来に就職希望

Facebookの学歴をさっそくテンプル大学卒、ハーバード大学院卒に変えたのに、誰からもイイネ!がもらえない。俺のFacebook壊れてんのかな。 少し前にジェイミー・ヴァーディの半生がハリウッドで映画化されるニュースがあったけど、絶望的な状況から奇跡の残…

場外ホームランをもう一度

頂 -ITADAKi-の出演者が良い感じ。ていうかceroだけでも見たい。このイベントの雰囲気は苦手なんだけど、今年はふらっと行ってみようかなぁ。 Go Nuts (Japanese Version) アーティスト: SUN RAI 出版社/メーカー: VAA / SUN RAI 発売日: 2016/03/09 メディ…

蹴球、野球、おんがきゅう

岡崎のゴールが凄すぎて震えている。レスター優勝して欲しいなぁ。2位に着けてるのがチェルシーやシティだったら不安で仕方ないところだけど、スパーズなら何とか逃げきれるんじゃないかなぁ。いや俺スパーズファンだけど。どうせあれだろ。最終節で集団食中…

アジアの純真

タイのロックバンド、Moderndogが格好良くてハマっている。 日本で行われているタイフェスにも何度か出演しているし、もともと彼ら自身がフィッシュマンズの大ファンということで日本の音楽はかなり影響を受けているんだとか。ていうか彼らの過去作にはZAKや…