今週のこと

土・日曜日

週末は忙しくてグッタリしていたのだけど、たまたま人から貰ったコカコーラを2年ぶりくらいに飲んでみたらアホほど美味くて昇天するかと思った。

月曜日

玉置浩二村下孝蔵の動画をdigってたら日が暮れた。ソニーは早くTHE FIRST TAKEに玉置浩二を召喚して欲しい。それから、どこのレーベルでもいいからTHE FIRST FUCKっていう処女モノのパロディAV出して欲しいな。THE FIST FUCKはさすがにマニアックすぎるか。

火曜日

アルファードアルフォートを聞き間違えるなどして穏やかに日中を過ごす。

仕事帰りに給油。ガソリン車からディーゼル車に乗り換えた当初はさすがに「今までより安くなったな」と思ったけど、それ以前も以降もあんまり燃料費が安いとか高いとか意識したことがない。今ってどっちなの。なんたら会員で1リットルあたり〇円引き!とか言われても全然ピンとこないし、ポイントカードとかも昔から苦手。貧乏人のくせに変にブルジョワっぽく振る舞っちゃう。だから貧乏人のままなんだけども。ふるさと納税とか節税とかIDECOとかも俺には無理だ。

水曜日

26歳10周年を迎えた。

GPAPEVINEが『超える』のライブ動画をアップして祝ってくれたので俺も何かを超えていきたい。とボンヤリ思いながらケーキを食す。肥える。

木曜日

午前中はいつも通りジムで筋トレ。暖かくなってきたせいか、最近ちょっと利用者が増えてきた感じ。真冬は大体いつも貸切状態だったのにな。

こんな子が片田舎のジムにいるはずもなく、現実は腹の出た中年のオッサンやガチムチの兄貴がいるだけ。悲しい。まあ俺が言えた立場じゃないし、実際に美女がこの格好でトレーニングしてたら別の意味でバキバキになってしまうので仕方ない。

午後は着なくなった衣類を売却するため古着屋へ。20着くらいで合計3万円くらい。そらメルカリとかで売ったほうが高値にはなるだろうけど、それぞれ画像をアップして価格交渉して発送手続して……なんて面倒くさくてやってらんないよね。3万円でも上等っすわ。なんなら捨てようかと迷ってたくらいだし。そのまま財布にねじ込んで帰宅。臨時収入を得たところでパチンコするわけでも風俗に行くわけでもない自分に嫌気が差すけど、給油のくだりで話したように無意識のうちにしょーもない散財しまくってるのでそれはそれでロックかも知れないな、と思う。

金曜日

ユニクロ×JWA発売開始。今回はさすがにスルーするつもりだったのに、気が付いたらツータックチノショートパンツをオンライン購入してたから不思議。