2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色鯉沙汰

広島カープに優勝マジック20が点灯。カープを応援するようになって20年弱。優勝を争うというのがこんなに楽しいとは思わなかった。本当はペナントレース全日程が終わってから総括的なエントリを書くつもりだったんだけど、欲求が抑えられなかった。書くとい…

See You in Tokyo

ボルトが100m9.81秒って、そりゃ速いに決まってるんだけど、たとえば100m離れたコンビニでパン買ってくるってときに、「ヨーイドン」で俺と勝負してもせいぜい往復5秒くらいしか変わらないんだよね。5秒。それってどうなの。だったら惣菜系とスイーツ系をち…

さよなら夏の日

波打つ夕立のプールしぶきを上げて一番素敵な季節がもうすぐ終わる 「時が止まればいい」僕の肩でつぶやく君 見てた さよなら夏の日いつまでも忘れないよ雨に濡れながら僕等は大人になって行くよ 瞳に君を焼き付けた尽きせぬ想い明日になればもうここには僕…

左手はSoweluだけ

ポケモンもゴジラもあんまり興味がないので置いてけぼりを食らっている。 dolce アーティスト: 鈴木雅之 出版社/メーカー: ERJ 発売日: 2016/07/13 メディア: CD この商品を含むブログを見る 野宮真貴、松任谷由実、玉置浩二、久保田利伸、JUJU、岡村靖幸、…