憂いのダーティーサーティー

健康的なモーニングルーティンを確立した結果、性欲が以前にも増したので皆もすなるマッチングアプリといふものを我もしてみむとて早速インストールするなり。

イケメンや金持ちを出し抜くためにはプロフィールのユーモアが肝心。ただガムシャラに押しの一手より肩の力を抜くのが愛の技と余裕ってもんよ。てことで名前は服部。アイコンはこれ。

服部

もちろん自己紹介文も『服部』の歌詞を拝借。

大人の恋なら キャリアが必要

男は服部 世界を一人占め

真面目も淫らも まとめてお相手

never,never ネバネバー

よっしゃ完璧!かなり手強そうな女でさえ夜には腕の中!ベイビー楽勝!楽勝!とイキリ勃ちながらプロフ作成を終了。あとは女の子とマッチするのを待つだけ。エッチするのは松茸。ライミングも冴え渡る。

ピコン。さっそく通知が入ったのでアプリを開く。さて、どんな女の子とマッチしたかな〜
f:id:bowz0721:20200601200842j:image

納得できない。