3月のこと

だいたい「すいみん食事セックス!©️三村マサカズ」って感じ。コロナ騒動以前とたいして変わらんな。食事は相変わらず平日1回・休日2回の週9回ペース。たぶん射精回数のほうが多い。それもどうかと思うけど。それ以外はひたすら音楽を聴いていた。あと、みの(元カリスマブラザーズ)の動画にハマって音楽関連は一気に観てしまった。

顔立ちが丸佳浩に似てるなぁと毎回思う。丸佳浩とブライアンメイに子供がいたらこんな感じだろうな。まる、めい、みの。なんとなく語呂も合ってる。どうでもいい。

邦楽メインで育ち、洋楽はメジャーどころをツマミ食いしてきた程度の知識しか持ち合わせてない自分にとって、こういう初心者向けの解説動画を上げてくれるのは本当に助かる。リアルタイムでロックエイジを体験したような世代じゃなくて、わりと自分と近い世代が紹介してくれるので作品に対する距離感に断絶が少ないのも有難い。おかげで先月は人生史上もっとも洋楽を聴いた一ヶ月だったと思う。紹介してくれたロック関連の書籍も読み進めているところ。

ところで、動画中頃に挿入されるナンセンスネタ、どこかで体験したことがあると思ってたら、たぶんあれだ、「BOSEの○○タイム」のノイローゼコンテンツだ。俺あの番組(?)好きだったんだよなぁ。

ゲームで感情を取り戻したほしのくん、最近また感情を失ってそう。

 

星野で思い出した。光脱毛器でムダ毛を処理しつつ、主にVIOの埋没毛と角質対策としてボディスクラブも導入してみた。なんとなく肌が引き締まった感じはする。でもどうせなら甘い香りがするやつのほうが良かったかも。いよいよ本格的に女子だな。