Amazonプライムセールで買ったもの

You、金欠気味ならセールを利用すればいいじゃない。俺の心の中のリトルジャニーさんが囁いたのでAmazonプライムセールでお買い物。

 

納車まで暇なのでイメージトレーニング用に購入。たぶん知ってることばっかり書いてあると思うけど、まぁ記念みたいなもん。

 

タイムセールで14,203円という過去最安値だったので意を決して購入。なんだかんだで新車の契約よりドラレコのほうがよっぽど悩んでた気がするな。

GPSマウント、配線ケーブルはタイムセール対象外だったので後日また購入予定。

 

芳香剤ではなく消臭剤が欲しかったのと花粉症に効果があるとのことで車載プラズマクラスター。似たような型番で同じような商品が何種類か出てるけど、年式や卸先(量販店向けorカー用品店orネット通販)が違うだけで性能自体は変わらないっぽい。現行モデルのだいたい半額くらいでした。

 

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

新登場 Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

リモコンで音量操作が可能となり、操作性も向上したというFire TV Stick新型。2,980円は安い。車内でYoutubeなどの動画アプリを再生するためのガジェットとしては、リモコン操作ができる分だけクロームキャストよりも使いやすそう。あとは運転中に動画コンテンツを再生できるテレビキャンセラーを用意すれば完璧かな。

 

オカモトコンドーム ダンボーver. 12コ入×3パック

オカモトコンドーム ダンボーver. 12コ入×3パック

 

36個入りで630円という破格の値段に釣られて衝動買い。品質はそれなりだと思われるので、手持ちの他のものとシーンにあわせて使い分けていければ良いかなと。

 

うっかりプライムセールとは関係ない通常価格のスニーカーを購入してしまった。まぁ10%ポイント還元あるし、と思ったらAmazonギフト券で支払った分はポイント還元されないんですってね。脳内に鳴り響く「スニーカーぶる〜す」。偽りのやさしさで 俺を泣かせるなよ。