エレクトロ・ワールド

ヒゲ以外にも色んな体毛を剃りたがる人間なので、今までずっとT字カミソリ派だったんだけど、このたび仕事の関係で電動シェーバーをタダ同然で入手。

ブラウン クールテック メンズシェーバー 3枚刃 CT6cc

ブラウン クールテック メンズシェーバー 3枚刃 CT6cc

 

これ。スイッチ入れると結構でかい音がして、肌に触れる瞬間は大人のオモチャを初めて使う女の子の心境だったよ。いや分かんねえけど。どんな心境なのかな?_?

ヘッドのところに肌のひりつきを抑制する冷却ユニットがついてて、たしかに肌に当てるとひんやりする。んっ……いつも(T字カミソリ)より……気持ち良いっ……ハマっちゃうよぉ……というわけで一日に二回も剃ってしまった。ブラウンみたいな海外資本の家電メーカーが大人のオモチャ作ればヒットしそうな気がするな。ブラウンモーニングレポートやってほしい。日本メーカーがそれに追従して、シャープがプラズマクラスター搭載バイブを発表する未来まで見える。ソニーのローターはたぶんBluetoothで音楽が聴ける。

話が逸れた。今回のシェーバーの入手経路について、一部で「職権濫用ではないか」との声も挙がっておりますが、第三者の公正な目でチェックしてもらった上で対応していくつもりです。厳しく精査していただいて、その上でムダ毛処理をしっかりして、信頼を回復したいと考えています。