ポンコツの話

5月に車検が切れる車がいい加減ポンコツなので買い換えようと思うのだけど、いかんせん車そのものに興味がないので何をどうやって調べれば良いのか見当がつかない。イカす車に乗りたいぜ!と漠然と考えてるだけ。とりあえず中古車をネットで眺めてみたけど、スペックの見方とか全然わかんない。もっと分かりやすく女の子で例えてくれればいいのに。24歳、160cm52kg、経験人数4人、Dカップ、口淫得意、コミコミで150万とか書いてあれば「あぁ、なかなか良い車だな」って分かるのに。そういう中古車サイト作れば儲かるかな。きっと儲かるだろうな。そしたら新車が買えるな。なんだかんだで新車ってのは男の夢だよな。フルスペックの新車とか堪らんわ。あー新車に給油してみてえな!レギュラー満タン入りまーす!って誰がレギュラーガソリンじゃボケ!