読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TSUTAYAでアルバムを20枚ほどレンタルしてきた。それにしても、NINGEN OK、QUATTRO、ザ・なつやすみバンド、印象派あたりまでレンタルできてしまうと、いよいよ購入するCDがなくなるな。

 

 

プレミアリーグ開幕。ユナイテッドのベンチに「ファーガソンじゃない人」が座ってる違和感がいまだに拭えない。シティは危なげなかったけど、コンパニ離脱は痛すぎるだろうな。チェルシーもダビドルイスが怪我だし、ガナーズにいたってはフェルマーレンが長期離脱中の上、次節はコシェルニーが出場停止。まだ移籍マーケットは開いてるけど、このタイミングで主力級CBの移籍は考えにくいわけで。。。ローンバックでダニーローズが加入したことによってフェルトンゲンをCBで固定起用できるスパーズは序盤で勝ち点を稼いでおきたいところだね。

昇格組の中ではクリスタルパレスが厳しそうな気がする。ザハ抜けちゃった時点であれだったわけだけど、ちょっと選手個々のスキルがプレミアレベルに達してないなーという印象。まぁ選手個々のスキルがプレミアレベルに達してたのに降格したQPRってクラブもあったけど。

 

 

こないだ「となりのトトロ」っていう映画をチラッと見たけど、妹が行方不明になって不安でしょうがないはずの場面なのに、猫バスが登場した途端「うわぁ」って満面の笑みを浮かべたり「木がよけてるー!」とか言ってはしゃいでるシーンが意味不明でした。あそこの心情描写を誰か教えてください。