秋の夜長のピンチアウト

スマートホンを買い換えました。

当初はauへのMNPも視野に入れてたんだけど、その旨をドコモに伝えたところ、まんまと30000円分の機種変ポイントをゲット。結果、最新機種に買い換えたにもかかわらず今までよりも月額が安くなったよ。ちょろいもんだぜ!

てことでXperia Z3ちゃん。とりあえずデカイ。板チョコかと思ったわ。まぁドコモショップのお姉さんも「大きいのはすぐに慣れますよ!小さいのは後々物足りなくなるはずです!」と言っていたので、彼女はいつか俺のドコモダケでカケホーダイしてやるよ。タップ!ダブルタップ!ピンチイン!ピンチアウト!

防水防塵。フルセグ。フルハイビジョン。そのへんの恩恵を得られる使い方はしていないのだけど、今までの機種がRAM512MB/ROM1GBという貧弱なスペックだったことを思えば雲泥の差。よっしゃ!これで俺もひとつ上の男やで!アプリいっぱい入れるど!と勇んでGoogle Playを開いたら、「あなたへのオススメ書籍」として『こっそり包茎を治す方法』がドーン。殺すぞ。Googleはどこまで俺の個人情報を掴んでいるのか。まぁいい。こっそり治す。これで俺もひとつ上の男やで!

あとはそうだな。ハイレゾはmicroSDを買ったらデータ転送して楽しむつもり。それから暗所撮影と手ブレ補正に優れた4K対応カメラに関しては、いかがわしい使い方をしたくて仕方がないので誰かアレしましょう。4Kで包茎をドーン!やかましいわ!