あけましておめでとうございます

知り合いからUSB-DACを貰ったよ。 

これまでPCに直接ヘッドホン(MDR-1R MK2)を繋いで聴いていたので、だいぶ音質が良くなった。ヘッドホンしたまま布団にくるまって、Retuneというアプリを使ってスマホからiTunesを遠隔操作するのが快適すぎて、パソコン画面を見る機会がめっきり減ってしまった。まぁエロ動画はパソコンで見るけどな。こないだxvideosで見た「ママ満足2 素人ママさん3 27才リカコさん」てのが良かったよ。パイパンの理由を問われて「(撮影に備えてアンダーヘアを)揃えようと思って、やりすぎちゃって……」と恥じらいながら答えるシークエンスが実に乙なものでした。リンク貼ろうと思ったけど既に削除されているらしい。悲しい。

 

それはそうと、今年のカープには本当に期待していて、菊池田中丸會澤のセンターラインはリーグ随一だし、前田黒田の2枚看板も頼もしい限り。新外国人に関してもシュールストロムとマクレーンの二人体制になって大ハズレを引いた記憶もないので大丈夫かと。サード堂林が安定して、中継ぎ陣が整ってくればイケるんじゃないかなぁ。イッて欲しいなぁ。

あと、今年のエスパルスは本当に心配していて、櫛引を筆頭にディフェンスラインの脆さはリーグ随一だし、ノヴァコ高木兄の流出も残念な限り。新外国人に関してもデュークとウタカはJで未知数だしどれだけやってくれるのか。練習試合も負けまくってて、このままの戦力でイケるのかなぁ。イカないで欲しいなぁ。