読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本田圭佑日記

f:id:bowz0721:20131010181005j:plain

 

どもー。本田△でーっす。

こないだ道端でパンティが落ちてる!と思って駆け寄ったらコンビニ袋やったわ。持ってないわー俺。……どうでもええわ。そんなことより、あと数時間で今年のノーベル文学賞が発表されるらしいやんか。わいも学生の頃はフォア文庫の王さまシリーズを熟読するほどの読書家やったさかい、これは大いに気になるところやわ。気になりすぎて、セルビア戦に向けての練習をする気力が失せるびあ!なんてなwwwwうはwwwwウケるwwwwなぁザキオカwwwwwあれ?なんでオマエ真顔なん?

……まぁええわ。気になるといえばあれや。この時期になると日本のマスコミが騒ぐやろ。ほれ、今年こそ村上春樹が受賞するんちゃうかって。あれはどうなんやろな。もちろん日本人として村上春樹ノーベル文学賞を受賞して欲しいと思うのは自然なことやけど、あまりにも騒ぎすぎちゃう?「イギリスのブックメーカーでは一番人気」だの「情報通によると最有力候補」だの、何も決まってないうちから何を大騒ぎしてんねん。アホかっちゅうねん。毎年、これでもかと事前に煽りまくって、いざ蓋を開けてみたら受賞できませんでした、の繰り返しやん。もうウンザリやわ。いいかげん実際に決まってから大騒ぎしろっちゅう話やん。あほらし。飛ばし記事に踊らされる人の身にもなったれや。せやろ?ザキオカ。なぁ、なんでオマエさっきから真顔なん?