11月のこと

春に食生活を見直し、夏に筋トレを始めた結果、以前は15%くらいあった体脂肪が7%まで減った。よっしゃTシャツ一枚でもサマになるボディを手に入れたぞ!と思ったら外がクソ寒くて死んだ。仕方なくクローゼットから冬物を引っ張り出してきたのだけど、どれもこれもウエストがブッカブカ。履く。チャック閉める。ボタン留める。ズルリ。あっという間に半ケツ。まじめにふまじめ半ケツズルリ。はて。去年の俺って妊娠してたっけな。

そんな悩める俺のためにユニクロジルサンダーとコラボしてくれたのでボトムス買って、ついでにトップスとかアウターも買って、せっかくならバッグとか靴とか財布も別のとこで買って、よっしゃこれで全身コーディネート完璧!と思ったら休日に外出する用事なんか何もなくて死んだ。007(%)は二度死ぬ。RIPショーンコネリー。というわけで今日も今日とて自宅で全裸のままブログを書いている。もっと!まじめにふまじめ全ケツボロリ。