○んぐり返しの日々

一日一食生活は相変わらず続いている。

別にダイエット目的で始めたわけではないのだけど、なんだかんだで昨年の今頃と比べて体重は約6kg、体脂肪率は約4%ほど減った。たしかに体が軽い。

腹筋もうっすら割れてきたので、満を持してマッチングアプリのプロフィールに筋肉と新車の写真をアップしようかな。あれ絶対モテねえよな。それ見て誰が喜ぶの。いや自己紹介文に「○んぐり返しの日々」とか載せてた俺が言うのもアレだけども。というわけで○んぐり返しな日々をざっくりダイジェストでお届け。

 

先々月。健全なマッサージ店だと思ってうっかりメンズエステに入店してしまい、こんなことなら今朝ヌくんじゃなかったとか思ったのだけど後悔先に立たず。いや勃ったけど。鼠径部のマッサージのときに「この辺りにリンパが〜」というセリフを聞けて、「これ、進研ゼミで見たやつだ!」のテンションになった。

シャワールームに置いてあったボディーソープの香りがめちゃくちゃ気に入って帰りにドラッグストアで買ってしまった。

ニベア クリームケアボディーウォッシュ ハニー 本体 480ml

ニベア クリームケアボディーウォッシュ ハニー 本体 480ml

 

この香りを嗅ぐたびにあの日の体験が思い起こされて俺のプレミアムハニーが溢れ出そうになる。リンパリンパ。愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない(次回は指名しますの意)。

 

先月。想像を絶するルーズさによって、コンタクトレンズを装着して一度も外さないまま数週間とか平気で過ごしてしまい、目の周りにシャブ中みたいなクマができてしまったのでメガネを新調した。地味なデザインと迷った結果、ちょっと冒険してtofubeatsみたいなメガネにしてみた。クソ似合わなくて笑う。眼精疲労に効くキューピーコーワゴールドを服用して、寝る前には血行を良くするホットアイマスクも使ってクマ対策に勤しむ日々。あずきのチカラ最高。

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

今月。前髪がなかなかキマらんのでヘアアイロンを購入。

短髪なのでプレート幅が狭いやつを選んだ。まあまあ使いやすいのだけど、とりあえずメガネが邪魔で仕方ないよね。そしてやっぱりクソ似合ってなくて笑う。

 

痩せて、体からハチミツの匂いがして、寝る前にはクマ対策して、ヘアアレンジを試行錯誤して……こないだ女の子二人と温泉ドライブに行って……その数日後には別の女の子と小洒落た中華料理屋で密会もして……あれ?オッサンだと思ってたけど俺って実は女子大生なんじゃね?🤔

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5117

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5117

 

これ今一番欲しい。自分で抜くと埋没毛がね。