Ride On Time

台風が来るって大騒ぎしてるタイミングで嵐を解禁してくるジャニーズさんハンパないっす。

今更だけど、例のスケスケ衣装ってMV衣装でも何でもなくてテレビ出演時の衣装なんだよな。すっかり嵐といえばあの衣装みたいな風潮になっちゃって、当時の視聴者たちが受けた衝撃のデカさが窺える。たった一度の番宣なのにパロディされまくってる「マグロ、ご期待ください」みたいだ。……みたいか?まぁいい。

アオゾラペダル』を聴くと櫻井くん主演の『ハチミツとクローバー』を当時の彼女と映画館へ観に行った記憶が鮮やかに復活LOVEするんだけど、映画の内容は何も思い出せないので多分クソだったんだろうな。あの映画館も閉館してしまったし、あの蒼井優がこんなことになるとは思いもしなかった。『ハチクロ』はアニメ版のエンディングでスネオヘアー『ワルツ』のイントロが流れる瞬間が最高だと思う。特に第6話で山田が真山におんぶされながら告白するラストシーンはエモい。

 

さてさて、そんな感じでマリーゴールドよろしく◯んぐり返しの日々を送る今日のこの頃。twitterにも書いたけど、xvideosで聴く『Ride On Time』は独特の趣があって実に乙なものであります。

「soloboy」というタグのせいでゲイカテゴリーに分類されてて関連動画が野郎どもの自慰動画ばかりなのもポイント高い。

Ride On Time

さまよう想いなら

やさしく受け止めて

そっと包んで

Ride On Time

心に火をつけて

あふれる喜びに

拡がれ Ride On Time

今日は休みだったので、朝から3回もライドオンタイムしてしまった。あ、いや、そういう意味じゃなくて、つまり3回も曲を聴いたってことですよ。勘違いしないでくださいよ。そういう意味だったら4回しましたよ。やだなぁもう。