今でも忘れられないよ

利用したことのある静岡県内のラブホテルから適当に5つ選んで紹介するよ。これから行くときの参考にしてね。

 

駿河湾を望むオーシャンビュー露天風呂付きの部屋があるってことで有名?なホテル。学生の頃からお世話になってます。どの部屋も綺麗で広いので、ここに連れてきて文句を言う女の子はいないんじゃないかな。露天風呂が恥ずかしい女の子のために内風呂もあるし。ちなみに露天風呂付きの部屋じゃなくてもフロントに連絡すれば専用の貸切露天風呂を1時間利用できます。

久能海岸沿いという立地条件と、そのわりに比較的高額な料金設定がネックなので、気軽に利用するというよりは「ここぞ」というときに利用するホテルかと。近くにあるスペイン料理店で雰囲気を盛り上げてから行くべし。あと夏場はホテルの照明器具に群がる虫が凄いので夜間利用の際は注意してね。

 

平日サービスタイムが10:00~22:00というロング設定で、料金は4300円or4500円というコスパの良さが魅力。金はないけど時間と性欲はクソほど有り余ってる学生のみならず平日休みの社会人にもありがたいホテル。

ごく普通の部屋もあるけど、ドアを開けたら敷石と踏み石が敷き詰められてて奥には坪庭のようなスペースまである旅館風の部屋があったり、曲がりくねった通路が枝分かれして各部屋に通じる洞窟風の部屋があったり、コンプチュアルな部屋はとにかく作り込まれてるので必見。

 

沼津インター近くのラブホ密集地にあるホテル。ウェルカムサービスが充実していて、ルームサービスの食事もめちゃくちゃ美味しい、アフター5の利用や宿泊で重宝するホテルです。しかもメンバーズカード会員でルームサービス半額。いやマジで下手なファミレスとか行くよりここのほうが美味いし安いからね。

リーズナブルで回転率も非常に高そうなのでたまにタバコ臭かったりするのが玉に瑕なのと、内装はザ・無難。変わった部屋に行きたければ近くにあるUtovilla HOTEL555とかラヴァーズレーンとかがオススメかな。Utovillaのほうはクロームキャストが全室完備されてるので、スマホでハメ撮りしてそのまま大画面に映し出すプレーができます。俺はやってませんが。

 

よくあるバリ風ホテルだけど、いわゆる連棟形式(駐車場からそのまま各部屋に行ける形式)なので他の利用客と顔を合わせる可能性が極めて低いのと、ガレージが広くて2台駐車できるのが素晴らしい。人目を気にせず現地集合・現地解散したい訳ありな人たちにはうってつけ。さらにはホテナビ情報には「1人利用可 3人以上利用可」という文言もあるので、3Pも4Pもウェルカムな模様。みんなでワイワイ集まって連棟しちゃいましょう的な。俺はやってませんが。

 

昨年末、祖母の命日に墓参りしてから立ち寄ったホテル。立地条件が唯一最大のメリット。料金は高め、部屋は狭め。2017年十月にオープンしたばかりなので内装は綺麗だけど、地元のカップルがわざわざ行くことはなさそう。出張サラリーマンがビジネスホテルがわりに利用する感じかなぁ。18時から宿泊OKってのもその辺を狙っての設定だろうし。

系列店舗の静岡インター店、リニューアル前はフリータイム最長19時間だったりコスプレ3着まで無料だったりSM部屋があったり最強だったらしいんだけど行けず終い。無念。

 

ちなみにラブホデビューは5、6歳の頃。清掃員のパートをしていた祖母に付いて行ったのが俺にとって初めてのラブホテルでした。だからラブホテルに行くと祖母のことを想ってしまうし、祖母のことを想うとラブホテルのことを考えてしまうんだよ。嘘だけど。最後まで読んでくれてありがとう。