スネークマンショーは正しい

良い曲。高校生の頃に何度も聴いてたな。……てのは置いといて、なんだこのコメントの気持ち悪さは。一人の狂信的な人が連投コメントしてるのかと思ったらIDも複数。えーマジか。まさにBurnin'Love!ってやかましいわ。

玉置浩二の動画もそれなりに気持ち悪いけど、まぁ玉置浩二のファンが痛いのは分かるし、そもそも玉置浩二本人が極めてアレな人なのである意味バランスはとれている。でもSLT(というか佐藤竹善)にこういう種類の固定ファンがいるとは思わなかった。うわーショック。

 

気持ち悪いコメントと言えば、Youtubeの歌謡曲の動画あたりにありがちな「いやー、現代の薄っぺらいJ-POPとは違いますなぁ」的なアレも気持ち悪いんだよなー。良いものもある。だけど悪いものもある。それでいいじゃんね。

 

大学生の頃、ネットで知り合った女の子に「インビジブルって知ってる?あたしも透明人間に犯されてみたい」とイメージプレイを求められて以来、さぞエロい映画なのだろうと思って今日まで過ごしてきたのだけど、いざ観てみたらそこまでエロくなくてガッカリ。たしかにケビンベーコンは良い演技だしVFXは見応えがあった。でもそれだけ。前半の展開は良かったのに、中盤以降は雑なサスペンスホラーに成り下がっちゃって残念だったな。VFXに金がかかりすぎて他に手が回らなかったのかもね。