(薬局にあるもので)大坂なおみに必要なものは?

A「えー、トップですかね」

B「なるほどアスリートですからね」

A「そうそう、たくさん練習したら汗で服が汚れるからトップで洗濯するのが大切」

B「うまいこと言ったかと思ったら全然じゃないですか。テニスで頂点を目指して欲しいって意味にしておきましょうよ。来年の夏には大イベントもあることですし」

A「大坂夏の陣ですね」

B「違いますね。あとそれ大坂が負ける戦いですからやめてください」

A「やる前から負けること考えるバカがいるかよ」

B「終わってんだよ400年くらい前に。そうじゃなくて、来年の東京でしょう」

A「東京?俺はいま大坂の話をしてるんだよ」

B「めんどくせぇなぁもう。オリンピック!オリンピックの話をしてるの!」

A「なんだオリンピックですか。たしか来年、2020回目の開催を迎える…」

B「いや多すぎるわ」

A「国別対抗の運動会ですよね」

B「その言い方ショボいんでやめてもらえます?スポーツと平和の祭典ですから。ほら、誘致のときの「お・も・て・な・し」ってあったでしょう」

A「あーはいはい。セクシーな発言で話題になりましたよね」 

B「それは旦那のほうだよ」

A「おもてなしと言えば、それこそ大坂選手ですよね」

B「どういうことですか」

A「なんと言っても彼女の武器は強烈なサービスですから」

B「そのサービスじゃねぇよ」

A「会場周辺にアサガオを咲かせたり、観客席に人工雪を降らしたり、かぶる傘を作ったり」

B「最低のサービスじゃねぇか」

A「やっぱりトップのセンタクが大事でしたね」

B「もういいよ」

AB「「ありがとうございましたー」」