顔面武闘会

月末の大阪出張が決定。よーし俺もトルコデビューして2発キメちゃうぞー、とイキリ勃ってシティヘブンを眺めてたらうっかりひとりで飛んでイスタンブール。ふぅ…


というわけでひとりで演奏シリーズの紹介。こういう系の動画は普段あまり見ないんだけど、これは思わず見入ってしまった。三年間もやしだけを与えられた筒香嘉智みたいなルックもブリティッシュで良い感じ。でもあれだね。『Flamingo』って何度聴いてもサビが「ファッ!?ファッ!?ファーwwwドミンゴwww」みたいだよね。

 

見てるだけで楽しくなってくる。沼津に中山雅史伊東輝悦がいたり、相模原に稲本潤一がいたり、長野に明神智和がいたり、J3も豪華になったよなぁ。地元藤枝も成岡翔谷澤達也森島康仁といったビッグネームとドイツ帰りの選手を獲得してたりして今シーズンは期待が持てそう。

選手名鑑で何より驚いたのは、流通経済大学柏高校から鹿島アントラーズに入団した関川郁万のふてぶてしさ。

https://www.jleague.jp/img/cache/2019/kashima/player/1614200_l.jpg

なんだこの面構え。完全に大野、秋田、大岩、岩政、植田の武闘派CBの系譜。こんなん絶対に大物になる顔やん。ずるいわー。