まだ生きてるよ

半年前にパソコンが壊れて放置してた。

しかしあれだな。ずっとブログのトップにブラジリアンワックス体験記が鎮座していたと思うと何だか申し訳ない気持ちになるな。いやならんけど。

こないだもブラジリアンワックス行ったんすよ。前回とは違う店。わりと淡々と作業をする病院のような雰囲気だった前回の所と比べると、今度の所は和気藹々とした美容院のような雰囲気でね。うっかり勃起したら「わぁ、おっきいですね」なんて言われちゃってよ。2012年に初めてFacebookに登録した日からプロフィール欄にずっと

  • 私立きらめき高校卒
  • 好きな言葉は「おっきぃ……」

と記載してる俺としては感無量なわけよ。

というわけで、イキリ勃って皆さんに報告するべく意気揚々とパソコンを買った次第であります。ハローワールド。恥ずかしながら帰って参りました。

f:id:bowz0721:20171018010914p:plain

インスタ映えのためにiMacにした。27インチ。それも格好つけてUSキーボード。スタバ行く時はこれ持ってけば良いんでしょ。知ってる。

人生初のMacだけど、Apple IDでサインインしただけでiTunesライブラリはiCloudから復元されたし、googleアカウントでサインインしただけでChromeもあっさり元通り。拍子抜けするくらいあっさり元の環境に戻ってしまった。使用感とかレビューしたほうがいいのかしら。ええと、とても良いと思います。