めくるめく僕らの

新垣結衣って最近は全然見ないけど、歌手やめちゃったのかな。1stアルバム『そら』は名盤だと思うよ。音程は不安定だし声量も心許ない。でも、そこが、そこが、良いんじゃなーい(『スチャダラパーのテーマ』より)。いやホント、『Heavenly Days』一曲だけでもお釣りが来るレベルだと思うの。

そら(DVD付)

そら(DVD付)

 

メレンゲがセルフカバーしたバージョンも大好きなんだけど、素人のカラオケだと思われたのか、Youtubeの非公式動画に「キーどのくらいですか?」ってコメント付いてるのが切ない。

 

先日、女子力を高めるために足裏の角質ケアをしてみた。

フットピーリングパック ペロリン ローズ2回分
 

液体の入ったビニール製の足袋を履いて90分。数日後にはピーリング効果により足裏の皮がポロポロめくれて古い角質とオサラバという代物。正直、やる前は半信半疑だったんすよ。ゴシゴシ擦るわけでもなく、ただ液体に浸すだけで数日後に皮がめくれるなんて、そんなこと有り得ねーだろって。

舐めてましたスンマセン。あの液体なんなんマジで。絶対ヤバイもん入ってんだろ。脱法的な。怖い。ペロリン怖い。俺は地元のドラッグ売人から末端価格1500円(2回分)で買ったけど、ネットでも買えるらしい。恐ろしい世の中。

ってことで皮めくれまくり。めくるめく皮。ズルムケ。ペロリンでズルムケ。たまんねぇな、おい。ひとつ上の男、爆誕。嬉しくて職場の女の子に見せまくってるもんな。どうだい、俺のここ、ズルムケだろう?

 

こうして新たな確執が生まれた。