あけ おめこ とよろ

馬みたいな車と

車みたいなギターと

ギターみたいな女の子と

外国人みたいなおちんちんが

欲しい

 

というツイートをかえる王国のアカウントがお気に入りしてくれたのが俺の人生のハイライトだと思うのだけど、それはそうと、外国人(主に欧米)は仮性包茎がデフォらしいね。あと香川真司によるとパイパンにするのが一般的なんだとか。たしかに洋物とか見てると包茎パイパン多い。てことは……

そんなわけで、念願の外国人みたいなおちんちんが手に入りました。あけましておめでとうございます。不倫したり再結成したり解散したり結婚したり慌ただしい2016年ですが、今年もやらしくお願いします。自分の身内が亡くなった2週間後にデビッド・ボウイも息を引き取ったということで、なにか運命みたいなものを感じませんか?俺は感じません。つーことで今年は身内の葬式で幕を開けました。幕を開けたっていうか幕を下ろしたっていうか。いやしかし、自分より年上の親戚一同が揃いも揃って同じハゲ方で初笑いだったよ。不謹慎ですか?おちんちんと不謹慎でライミングできませんか?

 

最近はSuchmosの新曲に度肝を抜かれて何度も聴いてる。どっからどう見てもブレイクスルーの予感しかない。


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

この『Virtual Insanity』のオマージュのためだけに造られたようなスタジオはどこにあるんだろうか。ボーカルの方は顔の雰囲気といいYONCEという名前といい、韓国にルーツがありそうな気がしないでもないね。

韓国といえば、シャムキャッツの夏目知幸が昨年のベストに挙げていたhyukohというインディーバンドがとても良かった。


[MV] hyukoh(혁오) _ Comes And Goes(와리가리)

サビの入り方でMaroon 5の『This Love』を思い起こす。韓国インディーはあまり詳しくないので、今年は色々と掘っていけたら良いな。