読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せな結末

撤退するとすれば白物より黒物だろうとは思う。レグザは「なんでそんなニッチな機能つけちゃったの?」っていうのがあって好きなんだけどね。芝目が綺麗に映るゴルフ専用画質モードとか。もし本当に撤退しちゃったら、サザエさんの家のテレビはどこのメーカーになるんだろう。ブラビアを使ってるサザエさん一家は嫌だなぁ。一番しっくり来るのは三菱のリアルかなぁ。せめてアクオスであって欲しいなぁ。

 

 

never young beach -あまり行かない喫茶店で(official video) - YouTube

すごく良かった。細野イズムを感じるメロディとサウンド、『珈琲』『路面電車』といった松本イズムを感じるフレージング、そして大瀧・山下イズムを感じるボーカルの風貌。はっぴいえんどのフォロワーとかいい加減に何番煎じだよって思うんだけど、良いものは良いんだから仕方ない。悔しい、でも感じちゃう。的な。軽やかなギターの音色はチルウェイブっぽくて心地よいし、アルバム全体からはローファイやドリーム・ポップの薫りも漂ってきて素敵でした。

 

それはそうと、カープが調子いい。というよりカープの投手陣が調子いい。もっと言えば、中崎が調子いい。最近の試合では150km/h超えをバンバン放ってるし、マウンドさばきも貫禄が出てきた。

 

中崎翔太 月別成績

3,4月 防御率4.22    登板9
5月  防御率3.95   登板13
6月  防御率3.48   登板10
7月  防御率2.08   登板8
8月  防御率1.59   登板13
9月  防御率0.00   登板9

 

人は成長する生き物だなぁ、というのを(どんどん太っていく中崎を見ながら)感じる今日このごろ。これで丸菊池田中の昨シーズンの3割トリオに当たりが出てくれば楽に勝てるのにな。なんにせよ、一時期は諦めかけたCS争いを最後まで楽しめそうで何よりです。Jリーグも別の意味で最後まで目が離せないけども、どちらもはっぴいえんどで終われると良いな。