飲めないビールを飲むんだぜ

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

 

 「レイクサイドマーダーケース」に続き、フジテレビ制作の東野圭吾原作モノ。原作は何年か前に読んだけどガリレオのドラマシリーズは未見という状態で観賞。うーん、どう考えても柴咲コウが要らないなー。ヒロインとしての役回りは松雪泰子が担っちゃってるし、「待ってください、つまり、○○は、実は△△ということですか?」みたいな出来の悪いナビゲーターっぷりに終始するばかりで物語の進展に何一つ貢献していない。柴咲コウの出てる部分と雪山のシーンをまるごとカットすればタイトになったと思う。その他にも「これ、数学や物理は何も関係なくね?」とか「トリックのヒントが分かりやす過ぎるだろ」とか色々とツッコミたい部分はあるけど、「レイクサイド~」よりは100倍マシ。

 

ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]

ピラニア3D コンプリート・エディション <2枚組> [Blu-ray]

 

春休みイエーイ!

おっぱいボイーン!

ちんこガブリ!

わーきゃーピラニアだー!

以上。

B級映画としてA級のクオリティでした。素晴らしい。

 

 


tropical5/fula

丸みのあるサウンドと跳ねるリズムが心地良い。肩の力が抜けたフロウもグッド。PVみたいにだだっ広い野外でビール片手に聴けたら最高だろうね。ビール飲めんけど。

 

 

フジロッ久(仮)、忘れらんねえよ、スピッツbloodthirsty butchers、Dorian、Lyrical School、SHISHAMO、CAPSULEあたりの新譜がまだ聴けていない。来週には禁断の多数決の2ndもリリースされる。アルバムリード曲「トゥナイト、トゥナイト」のPVを見たら相当キテたので楽しみ。「今年の汚れ、今年のうちに」じゃないけど、せっかくなら今年のアルバムは今年のうちに聴いておきたいので残り一ヶ月半はちょっとペース上げていこう。ラン&ガンや!